SEKAI NO YAMA CHANNEL

いつ行くの?今でしょ!!とはなかなかいかない世界一周を夢見る世界のちゃんやま放浪記

あ~あ~ただいまブログの・・・

「あ~あ~」

 

「ただいまマイクのテスト中~~」

 

小学校の運動会の時、先生がよくやってたアレ

 

子供ながら、「くだらなっっ(((((( ;゚Д゚))))」笑  なんて思ってましたが・・・

 

今まさにそんな心境真っ只中。。。

 

 

「なんかアメ〇ロよりすっきりしてて見やすい!」

 

とか

 

「画像も大きい♪」

 

なんて新鮮な気持ち (x) と

 

はたまた何を書いたらええのん?ていうそもそも論 (y)

 

そんな(x)(y)を混ぜ合わせて出来上がったこの記事のタイトルは

 

「ただいまブログのテスト中。。。」

 

そんなあやふやな感じで始めたブログでも、(x)軸(y)軸となんかの軸が重なってうまいこと交差した延長線上に 世界一周が待っているのかも。。。

 

そんな世界一周を夢見る世界のちゃんやまの徒然日記・はじまりはじまり~~( ´_ゝ`)ノ

 

次回は来年頃更新予定! 乞うご期待(*´-ω-`)笑

 

 

f:id:sekainochanyama:20160521211343j:plain