SEKAI NO YAMA CHANNEL

いつ行くの?今でしょ!!とはなかなかいかない世界一周を夢見る世界のちゃんやま放浪記

さよならと閃きは突然に

知ってました?

 

知ってますよね笑

 

f:id:sekainochanyama:20160522090535j:plain

 

今・・・というかずいぶん前から話題のLCC(ローコストキャリア)。

 

すんげ~~~~~~安い!!!(((((( ;゚Д゚))))

 

中部→那覇が2490円って!!

 

このご時世、不景気だの、アベノミクスだの、リストラだの、不倫だの、SMAP解散だのなんてマイナスな風潮が多いですが

 

僕は断固反対!

 

2490円で沖縄まで行けるなんて、最高な時代じゃないですか??(*≧ε≦*)ノ彡

 

ということでいてもたってもいられず、さっそく予約しちゃいました。

 

9月に宮古島6泊7日の旅(∥ ̄■ ̄∥)

 

小室哲哉がグローブの「DEPARTURES」を作曲した際に、「神が舞い降りた!」と言っていましたが、

 

僕にも舞い降りました。 旅の神様いわゆる、「旅神」が! (まんまやんけ)

 

2.3年ほど前に訪れた際は、天気が悪く、なかなかきれいな海を堪能できなかったので、

 

今回はおもっくそ宮古島の海を堪能します!

 

那覇前浜ビーチ・砂山ビーチ・吉野海岸伊良部島にも行ってみたい!

 

とにかく気が向いたら海に 「ちゃぽん!」できる射程圏内に宿を確保したいので、

 

f:id:sekainochanyama:20160522091950j:plain

miyakojimacity.jp

 

那覇前浜ビーチの向かいにある来間島にあるこの宿に泊まろうかなと検討中(*´-ω-`)

 

なんか宮古島の裏話・おすすめポイント・いやもしかして9月の宮古島でばったり会うんじゃね?・そもそもあんた誰?などなど・・・

 

な~んでもかんでもどなたか教えてください(ι´ω`)つ

 

f:id:sekainochanyama:20160522092917j:plain